自分でもびっくり。
今年に入って、一度も更新してない:(;゙゚'ω゚'):マヂカヨ…

何を書こうかな。
書きたいことは、あったんだけど。
何を書きたかったのか、記憶がやばい感じですね。

気づけばもう、11月。
あと1ヶ月で、2017年も終わりを迎えますね。

どんな1年だった?
振り返ってみても、仕事ばかりだったなと思います。
遊びに行ったりもしたけど、仕事だったなぁ。

思い出に残ってるのは、
YいちゃんとS君で秩父への日帰りバスツアー
家族で一泊のミステリーツアー
Yいちゃんと二人で行った、生クリーム専門店
ぱぱんとぱぱんママと行ったコラボカフェ

他にもあるだろうに、思い出せないんだー、悲しい。
アレから、ダイエットの方が、諸事情で行けなく(行かなく?)なりまして、太りました(´・ω・`)悲しい

卑屈な考えはやめよう、って思うけど、絶賛病み期にレッツラゴーしてしまったみたいなので(笑)すみません。

久しぶりの日記がめっちゃグダってるー!!
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)