愛し愛され、歳をとっても手を繋いで仲睦まじくいられる夫婦になりたい。
でもそれは、夢物語。


夜な夜な懐かしの酢だこさん太郎を1枚食べて、すっぱいーっ!てしてます、どうも私でございますヾ(  ˙³˙  )ノ゙



うんうん、懐かしいのぅ…安かったからって30枚入りを買って後悔…食べてもなくならねーよ…。

さて、私…最近高さが変えられるテーブル(中古で安かった笑)にPS4&液晶画面を購入いたしました!
そう、なぜ急にPS4と液晶なのか…答えは簡単です。

PS4は新作のテイルズ・ペルソナをやりたいがため…(まだ販売されていない)

液晶に関してはノーパソの画面がちっちゃくて見にくくなり始めたからですね(ノ∀`)
歳をとると画面が見にくくなってやぁねー(´Д`)ンモゥ


いや、うん…分かってるんだ
引きこもりに拍車をかける物を買って、ダメなことぐらい分かってるのよ。
分かってるけど、ほら私…欲望に忠実だから…後悔はしておらん(笑)



後悔してないけど、このままじゃ駄目なので引きこもりを脱せねば。゚(゚^ω^゚)゚。