この歳になって、勉強は嫌いではないと気付いた。
今更遅いかもしれないけど。
もちろん、自分の好きなものに関して、だが。

趣味に関してのこと
仕事に関してのこと

仕事に関しては出来ればしたくないけど、したらしたで(頭に入る入らないは別として)新しいことを学ぶのは楽しい。

サイトで問題を解きながら、なんでここが間違いなのかテキストで探したりするのも、見つかれば!楽しい。見つかればね(大事なので2回言った)

てか、変な言い回しが多くて正直、イラッとすることもある。だってこう書いてあんじゃん!ってよくよく問題を見ると、あ……ってなるとか。

何故、いきなりこのような話題なのか。



そう、明日
明日なんですよ。

私の(受ける必要あるの?と思ってる)試験が!明日!

勉強する!ととった休みは、あまりの眠さに寝てしまったのが先週の出来事。
今週は日曜日、少し勉強してからの爆睡。
さすがの私も危機を覚えるよね!って事で今日は朝から1日パソコンと模擬テスト・テキストとにらめっこ。

(  ˙³˙  )ンー…
(*`н´*)ムムッ

(ノ∀`)アチャー ダメだこりゃ!頭に入らん!
いや、諦めるな私!いけるいける!
だってほら、1回目より点数上がってるじゃん!

と、自分を励まして頑張ってみたよ…。
眠いけど過去問頑張ってるけど…大丈夫と思いたい(´・∀・`)
まぁパソコンの画面上でテキスト見れるしね…でも自力でも解けなきゃダメだろうし…(*´・ω・`)=3


明日、頑張れ私٩(๑•̀o•́๑)وオーッ!