大漁旗が暴れるぜ!! ~大宮BL祭りでぃっ~

※嵐・大宮で生モノ(腐)書いてます。


テーマ:



どうも、涼ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


チーム大阪さんwらと行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
きょーさんいつもお店の手配等ありがとう!
今回はムリだと思ってたけど行けたぜっ!

アラシックバー

もう若宮がすげぇ好き。
独り言でちゃうよね(お前を抱きたいって



二宮の誕生日ってことでガンガン二宮歌うところが
四方にあるテレビ画面で流れてました( ´ ▽ ` )ノ
マスターが面白く編集してたよ!(最新版)




2時間刻みでお店を転々として、
ジャニショ→アラシックバー
→カラオケ→飯屋(名前忘れた)


ジャンカラでやるよねアラフェス(^w^)
国王ファンお待たせ!!!♡♡



国王が歌う!!
troublemaker
(80’アイドル風ヴォイスww)

嵐メドレーをバンバン入れてくる国王。笑
3人でマイク回して歌いました。
3人とも歌えない唄ありました←

嵐メドレー2に首を傾げる3人www
歌は聴いたことあるけれどもヽ(゜▽、゜)ノ



しやがれで二宮が食べてたペーパーチキン美味しかった。美味しかったんだが国王の酒酔いにエンジンかかる!!!

ろれつが回ってないからねアナタ!!!
(いつものことです)


会話の内容がピロートークwだから周りから見たらオッサン3人にしか見えんだろうよ(´∀`)(´∀`)




ここに泊まったよ!( ´ ▽ ` )ノ(家族はUSJへ)
今日は頑張ってグッズ並びますよ。クリアファイル3枚頼まれましたからね!

そして、初めましての方がいっぱいの予定wwww
襲やしないから安心してくれ\(゚∀゚)/
(俺のイメージ)






帰りの新幹線でお返事しますね( ´ ▽ ` )ノ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

涼ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。