大漁旗が暴れるぜ!! ~大宮BL祭りでぃっ~

※嵐・大宮で生モノ(腐)書いてます。


テーマ:



どうも、in大阪から涼ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ←


和也ちゃんおめでと~
34だって~
見えん見えんwww


チャットゲームの住人らに祝ってもらったかな!
ゲームの世界で君はヒーローだからね!
けど現実世界で君はお姫様だけどねヽ(゜▽、゜)ノ






そんなお姫様は智とケーキ半分こして
ロウソク34本(火事)ふーふーしたりして


(´・∀・`)<カズ、お誕生日おめでと~
(.゚ー゚)<そんなのはいいからプレゼントは?
(´・∀・`)<ある(ガサゴソ)はい、クッション♡

(.゚ー゚)<…はい?あれはテレビ上のことですよね?ワタシが欲しいヤツは事前に伝えましたよね?
(´・∀・`)<んふふ、分かってるって!(ガサゴソ)

(.゚ー゚)<あ、ちょっ、何箱あんのよ!つか、一箱でいいつったじゃん。誰が10箱使うんだって話よ
(´・∀・`)<オイラたちに決まってんじゃん!
(.゚ー゚)<もたないよ身体。大体さ、お前のソレを
(´・∀・`)<カズ。いいからお前、少し黙れ



ご馳走様(´∀`)
(相変わらずムードンコーネタが好きだよね)



ええっとね、今回は赤ずきんの描いてみたかった絵を中心にお話を書いてみた( ´ ▽ ` )ノ
なんか大宮のベロチュ~描きたかったんだって!
個人的に際どいヤツはまだ早いらしいwww
わかる、わかるぞ赤ずきん!!!






真昼のエロ会議は今回少なめっす。笑
3話だしね( ´ ▽ ` )ノ
短いしね( ´ ▽ ` )ノ


描いてみたい絵に合わせるのはわくわくする!
わたし一人だと変な方向に行きかねんし、←
赤ずきんが先にお話を読んでくれてるから安心して進める、出せるってのはあるのですよ!( ´ ▽ ` )ノ


上手い下手とかってありますけどね、
わたしはマダマダ精進中の身、


下手の横好きで行くぞ(真顔)
そう簡単に上手くなってたまるか
ゆっくり育ちたいんじゃ(6歳)



赤ずきんファンの皆さま、

彼女にはまた未知の絵を描かせたいと思ってるので
彼女が描くいろんな大宮を(メンバーも)今後とも楽しんでいただければ良いなぁと思ってます!






それがわたしの使命(ノ´▽`)ノ ⌒(だっ!)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

涼ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。