こんにちは!

くれーむです。


WFCのSpring Campに参加してきました!!


仕事や保育園などの都合上、

1泊のみのミニの参加。


それでも、顔を見知った先生がいてて

ぱん太も楽しんでおりました!!





2日間ともあいにくの雨で

全然屋外でアクティビティ出来ませんでしたが悲しい


まあそれはそれで良い思い出!



また知り合いのお母さんが増えて

親としては心強い限りです飛び出すハート

インスタでフォローさせていただいている

もう既にバイリンガルやん!な女の子もいて

個人的にテンションあがってましたアップアップ


やっぱり喋れる子は凄い……。





金沢に引っ越すと

なかなかキャンプ地から足が遠のきますが


どこかでアクティビティキャンプも行きたいなあと思うのでした。

あとはお父さんも参加されてる御家族、

羨ましい!!

夫も巻き込みたい真顔




英語がただのtoolっていう

認識になればいいな飛び出すハート



読んで下さりありがとうございます。

では、さらだばー!