お客様ネイル♡ᵕ̈ | 隠れ家ネイルサロン♡ネイルが毎日を潤してくれる♡

隠れ家ネイルサロン♡ネイルが毎日を潤してくれる♡

ネイルを中心にファッションや日々の出来事をUPしていきます♡ᵕ̈




こんにちは


久々の
まとまった雨ですね

雨苦手だけど
降らないの困りますもんね


除湿機を
買おうと色々見ていますが
見れば見るほど
探せば探すほど…
む、難しい


楽天で探してたけど
時間があれば
電気屋さんで
聞いてみようと
思います


なんでも
プロに聞くのが1番^^



それでは
お客様ネイルです



♡T様♡

いつも
ありがとうございます


今回は
色々悩みましたが
オススメした
デザインになりました

{69E9F1F8-AD80-4A70-AFB3-F4E327747AFF}


珍しく
ピンクを使用しましたが
ショッキングピンクで
反対の手の
ブラックとも
ピッタリですー


ブラックは
マットなので
ツヤ感がないのですが
大振りのラメが
それでもキラキラします



来月のネイルが
最後になってしまうので
本当寂しいです…



私は
T様天然だと
思っていたのですが
改めて
本日天然だと確信
しっかりしてるからとの
発言には
笑っちゃいました



いつも
素敵で楽しいお時間を
ありがとうございます
またお待ちしてます



Thank you
Nail Bringing a Smile…♡ᵕ̈