いつまで | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

よろしくお願いします


寒いんやぁと叫びたいぐらいのおーですぅ真顔

(叫んで寒さがマシになる事はないですが)



確定申告書類作成はぼちぼちほぼ予定通り

出来上がってます笑不安

もう少しなんで頑張りますパンチ!


なのでネタはお孫ちゃん指差し


土曜日の夜から月曜日の夕方まで

泊まりに来てました

婿さんが急に出張で、、、

しかも2人目妊娠(お伝えしたか忘れましたが)

つわりが酷く、、、特に水周りがダメみたいで

だけど、普通の時はお孫ちゃんのご飯は

ちゃんと作ってるみたいです指差し


ゆっくり甘えたかったみたいやけど不安

私はやらないと行けない事もあり

何が何でもお孫ちゃんお孫ちゃんと言うわけに

ならないのがまたちゃうストレス悲しい


ほんまなら遊んでやりたいし

かまいたい。悲しい


でも、ちゃんとこっちに抱っこと

手を出すしハイハイでも来るし

少しでもぎゅーっとしてましたが

それぐらい。


あ!

ヨタヨタ、よちよち歩くようになりましたラブ

まだまだ危なかっしぃけど


で、
ひな祭りに
買うてやりましたょ

可愛い~~~ったらありゃしない


まだちょっと大きいみたいやけど
いつかはけるし照れ
ZOZOTOWNのタイムセール?
3500円ぐらいやったかなぁ
ちなみに娘はおお喜びでした口笛


あと、B型ベビーカー?バギー?
ほしいと言ってたので西松屋で安いのを
購入。
3歳までみたいです
早速犬のお散歩で使いました
めっちゃ軽いからいいびっくりマーク

頑張って歩きました

夜はお風呂入ってる時からグズグズぐすん
多分、疲れたんやろうなぁ絶望

そんなんも可愛い♥️

2人目は出産秋予定です指差し

どっちでも良いけど
おばあちゃんとしてもまた忙しいなるわぁ知らんぷり

体力つけとかなぁあかんなぁーなんて
思ってますえー


あと、、、
28日に下の子が
無事卒業お願いお願いお願い

1年生の時はコロナもあり、起立性低血圧で
休みばかりで進級できるか心配やったけど
送迎しながらテストだけは受けて進級でき
2年生の時もまだコロナで
体育祭やら無し
本人は起立性低血圧と神経痛と更に頭痛持ち
病院の薬は効かないって感じで
また進級できるか?と私はめっちゃ心配の中
学校の先生は1年生の三学期ぐらいから
通信教育を進められてるのが更に進められ
「私は全日制で卒業させたいので学校には
ご迷惑かけますが卒業させてやって下さい」と
お願いしてました。

で、3年生になって
え?なんだ?ってびっくりするぐらい
変わりました
起立性低血圧がほぼ無くなり
頭痛持ちだけに、、、(時々神経痛はありましたが
漢方薬をなるべく飲み続けました
漢方が効いたと思います)

あと、姪っ子が生まれた事も多分あると
思います照れ
3年生はほぼ休みなしで行きました

学校側もよく協力してくれたと
感謝ですおねがい

起立性低血圧や起立性調節障害でお悩みの
お母様方うちの子みたいに
18歳になるぐらいでやはり身体は
整うみたいですょびっくりマーク
私の友達やら周りで最近はよく聞くように
なりましたが、下の子の時は小5からで
あまり周りに居なかったので
凄く心配で親子で不安すぎて泣いた事も
あります。

身体って不思議です不安

でも、、、なんやろ
最後の卒業式でもっとわぁんわぁん泣く思って
ました。私が、、、
最後の方で少し泣いたぐらいですチュー

下の子は卒業したら
まず髪の毛カラーとピアスをすると決めてて
この2つで早く卒業したい!ばかりやった
みたいで、、、

子がそんな感じやったからかなぁってあんぐり

で、早速卒業祝いと言う事で



カラー代払わせられました。
真っ黒やったし綺麗にカラーできました。

髪の毛の色違うからしばらく違和感あり
ましたが、、、
親バカやけど似合ってますラブ

お孫ちゃんも可愛いけど
下の子も可愛い♥️(*´ ˘ `*)ウフフ♡

教習所送迎もしてますが
もう少しで仮免です。運転の横また乗らな
あかん思うと怖すぎる驚き驚き驚き

とにかく、早く終わらせて遊びに
行きたいですチュー


YouTube動画あります
介護日記。
良かったら見てください
良かったらチャンネル登録お願い致します

 





長くなりましたが
読んで頂きありがとうございましたチューリップ