こんにちは🍅実りの里です🍅



今日は、昨夜から、
気温も湿度も高いです………暑い………



夏ですね〰
夏夏〜夏夏〜真夏です〰☀☀




お日様なくとも…………暑い………




明日から、お天気崩れる様で???
少しは、涼しくなるのかな??🎐🎐




我が家の〰うさぎさん🐰
ペーターは、今月初旬、
地下にお引越しをしました〜涼しい〰🎐🎐




凄いですよ………6〜7度以上に違います🐰




初旬に、温度計で確認、
すぐに、お引越し〜🐇




兎の適正温度は20度…………あら(;・∀・)
土に穴を掘って暮らすのですから…………🐇

 



しかし〰こんなに、気温が違うのね〰(゜o゜;





以前、イタリアのサルデーニャ島に行った時。


お家の屋根が、
土といったいになっている造りだった…
わかるかな…………
斜面を利用して、建ってたの…
 



沖縄の様に、
土が赤茶色で印象的でした。



画像整理しないと、
見つかりませんね〰





昼間は、人々は海にしか居なかった〰観光客??
日中は眩しく。やはり、
サングラスは必需品🕶でした。



美しい海と素晴らしい町〰大好き💕



日が暮れると、
風が出て涼しく過ごせるので、




日が暮れてから、
日付けが変わる頃まで〰
子供達も〰大人と一緒に〰🍻🍸🍹🧃🥤




外で食事〰🍽🥩🧀🥞🍕



皆さん〰とても、
楽しんで暮らしてましたよ〰🇮🇹




やはり、日本も変わらなくては〰
暑すぎます〰💦




ペーターに戻り。🐰
2010年生まれの、おじいちゃんです…🐰

可愛〰💕



長生きしてね〰🐰


サルデーニャの画像探していたら…………
こんな画像が出てきました〰🍉🍉🍉(;・∀・)
わかりますか〰
でかい〰🍉🍉


このスイカの大きさ〰🍉大きい〰🍉
右のパソコン普通サイズです〰(笑)
MacAirかな???




場所は身内の家ですが〰


大きいスイカですよね(゜o゜;




常識って…………




良く…………人並みと言いますが…………





良いんです………違ったって…………







素敵な一日を(◠‿・)—☆