こんにちは。🍅実りの里です🍅


今日は…………晴天と言いたいですが…………
青空の中…………さ〰と雨が〰☔🌂


湿度高め…………



植物達の為にも、太陽が出て欲しい…………☀☀






昨日届いたもも〰🍑
Made in Japan
長雨で水っぽく無いかな??って思ってましたが。



甘みも〰香りも〰good、ジューシーで(๑´ڡ`๑)🍑🍑
美味しい〰(๑´ڡ`๑)
Made in Japan



ハウスなのかな??




またまた、キッチンに幸せな香り\(^o^)/🍑
いい香り〰🍑🍑嬉しい〰🍑
Made in Japan




キッチンの。
天然フレグランスになります〰🍑(笑)




朝から〰氷とももだけで〰ハンドミキサーにかけて
贅沢ネクター🍑🍑
Made in Japan





美味しい〰(๑´ڡ`๑)



長野のもも〰美味しい〰(๑´ڡ`๑)有難うございます〰
Made in Japan



長野のももの花を見に行きたいな〰🍑
ももの花の絨毯と呼ばれる時期に〰🍑🍑

美しく〰圧巻〰と噂です(. ❛ ᴗ ❛.)
Made in Japan







おもちも焼き出し〰朝から〰(笑)🥢
ぷっくり〰弾ける位が〰好みの〰
美味しそう〰(๑´ڡ`๑)
Made in Japan




魚沼産のおもちです〰(๑´ڡ`๑)
Made in Japan





おぜんざいです〰朝から〰🥢(笑)
皆食べちゃったので………早い…………



何時も、写真が間に合いません………(;・∀・)





北海道産小豆〰(๑´ڡ`๑)
Made in Japan
ひとつまみお塩を入れてます〰(๑´ڡ`๑)





焼き餅を、入れるのが〰我が家の〰好みの〰🥢
美味しい〰(๑´ڡ`๑)





器が………ちょっと………ですが………^^;
甘党です………(๑´ڡ`๑)





朝から………デザートにおぜんざい………🥢
Made in Japan






ちょっと………食べ過ぎ………??
身体が重い??かも??



出掛ける迄………まだ…時間が有るから…🚃
大丈夫…………と…自分に言い聞かせ…(笑)









ちょっと〰朝から〰画像が
お腹いっぱい〰重いので〰







涼し気なガラスを〰💕







先日プチリフォームの時入れ替えた〰ランプ🪔
涼し気で気にいってます〰💕
嬉しい〰💕






これだけで〰涼しくなった様な〰(笑)??








身の回りの事に…………






ほんの少し…………時間を割いて…………






快適になるかも??






考えるより…………産むがやすし…………??
我が家の定番(笑)









素敵一日を(◠‿・)—☆