こんにちは。🍅実りの里です🍅



今日も梅雨らしいお天気です。☔🌂



湿度が高く、全ての物が湿気を吸収して………
重たくなってる??(笑)



除湿機のお水が、すぐに、満水に………^^;









今朝は、お休みの子供が、
たこ焼きを〰朝早くから作ってます〰🐙







上手に焼けてます〰🐙
焼きながら〰7個は食べたゃいました〰🐙





ソースも良いですが〰我家はお出汁で🐙
お出汁、柚子胡椒を入れて〰




ピリッと〰そしてたこ焼きは〰外は〰カリッっと
中はフワッと〰🐙〰(๑´ڡ`๑)




子供達がたま〰に作ります〰🐙
一段と美味しく感じます〰(๑´ڡ`๑)




レシピ聞いておきますね〰🐙






太陽がない日々、
ビタミンカラーで元気を貰いたい。💪







北海道産のパプリカ〰🗾
ビタミンカラ〰
肉厚で、甘くって〰(๑´ڡ`๑)
ビタミンカラー





ベビーリーフを切らして………ますが………🥬







今日は、ササミでサラダに。🥬
レタスに、バジルと、パプリカに、ササミを。🥬
ビタミンカラー




レタスの、みずみずしさに、パプリカの甘み〰
バジルの香りで〰引き締まり〰(๑´ڡ`๑)





オリーブオイルと、ハーブソルトと、
バルサミコをかけて〰召し上がれ〰(๑´ڡ`๑)





パプリでビタミンCを大量供給〰🍋🥝

ささ身で〰タンパク質アップ💪





デザートに、常備のクレープ液で〰

タピオカと、パイナップルをトッピング〰🍍





クレープ生地のほんのり甘みと、ヨーグルトを入れているので酸味が絶妙〰(๑´ڡ`๑)





タピオカの優しい甘みとモチモチ〰と、食感〰
パイナップルの香りが〰(๑´ڡ`๑)
幸せな〰時間です〰🧁






この季節、何だかスッキリしないので………
食べ物で元気をを貰いたい。
ビタミンカラー






色や香りが〰気分も変えてくれそう??

この季節は、意識をして、買い物を。🧺
ビタミンカラー






ペット達も、この季節は、
食べ物やケアを怠ら無い事が………健康に💮







一日、30時間にならないかな〰(笑)









楽しみましょう〰
灼熱の夏日が来る、前の日々を………☀☀
ビタミンカラー






備えましょう………心の準備………真夏日に☀☀









素敵な一日を(◠‿・)—☆