こんにちは。🍅実りの里です🍅




今日は、朝一番、親族の者より連絡が有り…………


手を怪我した〰(;・∀・)
動けない〰と…………



大変〰と病院を探して…………💦





大きい病院より、通いやすい、身近な病院を〰と
病院探しも、焦るといけません…………
落ち着いて…………🏥





駅近くで、緑豊かな道沿いの、
通うのに少しでも楽しめる様にと…………🌳🌲
小さな病院を見つけて、連れて行きました。





診察も、空いていてすぐ見て頂けて、一安心。☕



傷は見てないですが、本人いわく、
きっと縫合だわ…………あら(;・∀・)







診察室から出でくると、

なんだか…………凄く元気になっていて??




え〰〰先生がかすり傷だから
大丈夫っておっしゃった…………!!と本人元気に!!






どゆー事??






これですか…………歳を重ねると…………子供に、
帰るって…………大げさになると…………^^;





え〰え〰




ま、素敵な病院見つけたから、良しと、
考える事にしましょう…………^^;





朝一番、凄く慌てて…………
パウンドケーキも、何と、
お砂糖を入れ忘れ焼いてしまって…………え〰^^;





膨らんでいません。
お砂糖ゼロ〰のバナナのパウンドケーキ…………




しかし、食べて見ると、結構イケたのです〰
最近、糖尿気味の、伯父にも良いかも〰💮




なんせ、お砂糖ゼロです。
そして、バナナの甘みだけで、
イケます〰(๑´ڡ`๑)




失敗からの、大発見…………程でも無いですが。
何かいい感じです。🧁



お砂糖ゼロ続きで〰今朝のジュース🥤





桃と氷だけでハンドミキサー〰🥤
さくらんぼをのせて〰🥤


ちょっと、色味が…………ですが🍑




桃香り〰と〰氷のシャリシャリ感が〰🍑
美味しい〰(๑´ڡ`๑)ヤミ〰🥤





朝一番の糖分は、即効性が有ります〰
身体の熱にすぐチャージ、
朝から元気に〰ゴ〰(笑)




子供達が幼稚園に入る頃から続けて居ます。📛








先日から、雀さんの事とか、今日の事とか💦




少し、イレギュラーな事が続きます…………




何かのメッセージかしら??(笑)
何だろう??





そうですね〰何があっても〰楽しく〰心豊かに〰
ですよね。。◕‿◕。




今日は、新しい発見2つ、
素敵な病院🏥と…………お砂糖ゼロのケーキ🧁




大発見かも…………(笑)








ピンチはチャンスと…………
やはり、何事も、自分の、心次第…………??








素敵なディナーを(◠‿・)—☆