イヤー老後資金厳しいですね。70歳まで働いてまあ痴呆になっていくんだな〜今風俗一回食事合わせて五万使って月4回20万円の無駄使いで他に月80万円ぐらいカード切ってる、これ異常だな〜破産するけど!

今投資ブームだな〜でも昔はやってる方居なかったですよねみんな貯金してたけど利子5%ぐらい有ったし郵便貯金良かったですね。元本保証だし安全だよ。でもサラリーマン天引き貯金しないとダメですよ。僕は入社して月8万円ボーナス50万円貯金してたけど年間198万円ずつ貯まっていた。製薬業日当と車の手当てで月12万円ぐらいありそれで生活出来た。またボクシングやって暇有れば走っていたよ。女もただだったし、金出してやる事は無かったが、今は近づいて痴漢通報されるな〜

https://youtu.be/1Skmk95LqJM?si=DKdhySPPhDc6ukxU

 

 

*