療育行ってきました




↑↑↑
写真2枚とも、コチラは手先を使う作業です。

↑↑↑
先生が持っている物と同じように並べていく作業。
トーマスの1~10までのカードでした

↑↑↑
先生と簡単なゲームです。
相手と交互にやるので、待つ事が必要です。
後は2~3ピースのパズルをやったり、
どちらが大きい?のお勉強などやりました
娘、どちらが大きい?小さい?
答えられません
大きい物を見たら、「大きいね」と言うし、
小さい物を見たら、「小さいね」と言うんですけどね

『どちら』が分からないんでしょうね
今日も1時間、集中して個別指導を受けれました


今日の大雨でずぶ濡れになって、学んだ事。
レインコートはママも必要である‼
レインコート持っていないので、購入します





↑↑↑
写真2枚とも、コチラは手先を使う作業です。

↑↑↑
先生が持っている物と同じように並べていく作業。
トーマスの1~10までのカードでした

↑↑↑
先生と簡単なゲームです。
相手と交互にやるので、待つ事が必要です。
後は2~3ピースのパズルをやったり、
どちらが大きい?のお勉強などやりました
娘、どちらが大きい?小さい?
答えられません
大きい物を見たら、「大きいね」と言うし、
小さい物を見たら、「小さいね」と言うんですけどね
『どちら』が分からないんでしょうね
今日も1時間、集中して個別指導を受けれました
今日の大雨でずぶ濡れになって、学んだ事。
レインコートはママも必要である‼
レインコート持っていないので、購入します