名古屋はもークッソ暑いプンプンプンプン

部屋は毎日エアコン2台はフル稼働。

夜になると3台は稼働…

エアコン代金いくら請求くるやら( -  - `)

5万円は確定でしょ!!笑い泣き


レターパックが届いた照れ

10年ちょい前に5~6年働いてた女の子から。




20周年イベントの案内♡
5周年、7周年、10周年、15周年とずっと書いてくれてる。
今年も覚えててくれて、早速送ってくれた…
泣けるよねえーんえーん

嬉しすぎるえーんえーん

2年に1度は、ママぁーって会いにきては、のんの家に泊まるんだよ(笑)
去年は仕事関係で来たからビジネスホテルに帰ったけどね!!

香川に帰ってもう10年以上。
離れてても、ママぁ、ママぁーって、
のんは嬉しすぎるよ(˶ˊᵕˋ˵)

早速お店の中に貼らなきゃ爆笑爆笑

〇み、τнanκ чouﻌﻌﻌ♡

ブロ友さん…
身体疲れてないですか??
熱中症にはくれぐれも気をつけてねッ。
絶対無理しない事!!!!

数日ブログ見てないので後でお邪魔します照れ