おはようございますニコニコ




昨日は、お友達のぽってり苺ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに、
お友達ぽってりフラワーちゃんのお店に行ってきました音譜
秋ですねもみじ



見てるだけでワクワクします音譜ラブラブ音譜ラブ



ぽってりフラワーちゃんが、ぽってり苺ちゃんに似合いそうな服やアクセサリーを選んでくれていましたお願い



どれも素敵ラブラブ



その中から、これいいかもウインクと2人の意見が合い、もちろんお伝えで確認してもYESアップ



是非、彼とのデートラブラブに着て欲しいなぁ照れ



ぽってりフラワーちゃんが痩せたように見えたので、尋ねてみると



「痩せました⁈最近身体を鍛えようと思って走ってるんです。でも太ももとお腹はなかなか痩せなくて…あせる




見えない世界をみると太ももとお腹は「肥える菌」になってましたキョロキョロ



「肥える菌を痩せる菌に変えようか?」と尋ねると



「お願いします目」と。



自然の力の伝授で浄化キラキラ痩せ菌100%に乙女のトキメキ消した方が良いマイナスも全て消えたことを確認すると



「ありがとうございますラブ」と嬉しそうでしたラブラブ



自然にいっぱい感謝ですお願い

プレゼント、渡すの楽しみですニコニコ音譜



たつの市、太子町で『自然の力体験会』を開催して自然の力を体験していただいています音譜
[9月の体験会日程]
🌼太子町
22日(日)13:30〜16:30 太子町立文化会館あすかホール 会議室(参加費300円)

[10月の体験会日程]
🌼たつの市
12日(土)13:30〜16:30アクアホール会議室2(参加費300円)

*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。

体験会に参加希望の方はMasako(きむら まさこ)まで。ご連絡お待ちしていますキラキラ



全国でも体験会を開催してくださっていますビックリマーク
ご連絡いただけましたら、ご案内させていただきます音譜ニコ





では、また明日音譜音譜