昨日の仕事後に友達のうちで鍋パーティをしてきました。

それはどうでもよくて、
またどうしてもブログに書きたいことが見つかったので、
それについて書きます。

その友達はお笑い番組が大好きで、
とりあえず手当たり次第のネタ見せ番組を録画してるのです。

そして昨日友人宅で見たのはR-1グランプリ。

リアルタイムでは見なかったし、
誰が優勝したのかも知らなかったのですが、
結論を言ってしまうと、
佐久間一行が優勝したのですね。

1回戦、準決勝、決勝と3本のネタを見たけど、
最初のが一番面白くて、
決勝のが一番つまんなかったなぁ。

その最初のやつってのがかなりヒットで、
どうしても見てもらいたくてブログを書いた次第であります。

ユーチューブで動画を探したんだけど、
なんか著作権がどうのこうので結構削除されちゃってて、
そんな中見つけたのがあったので貼ります。

これもそのうちリンク切れになっちゃうかもしれないけど・・・

動画で流れる順番がそのままトーナメントで発表した順です。
なので最初のやつが俺が大好きなやつです。

それでは見てみてください。












この歌と踊りが最高w

ぜひ歌を覚えるので、
カラオケで歌いたいくらいですw