今日のゴルフの成績は、
















ズバリ!!



















49・46の95でした。

前回はマグレの92だったと思ったんだけど、
今日の95で前回がそんなにマグレでもなかったことが証明できました。

次なる目標はハーフ45を切ること。

どちらかハーフで切ることが目標だけど、
両方とも45切れば80台が出るってことですからね。

そう思うとワクワクしますね。





そうそう、
こっちは台風どうだったのかな?

昨日の午前中に山中湖に向かってたんだけど、
風はこっちの方が強くて、
向こうに行くにしたがって弱くなってたんだよね。

雨はずっと降り続けてたけど、
でもそんなに豪雨ではなかったし、
なんか期待外れみたいな感じでした。

まぁ期待がいい方に外れて、
当初は今日のゴルフが出来ないと思われていたからね。



んじゃバレーボールでも見ますかね。