ふわふわとうふデザート | モップのDRAWing

ふわふわとうふデザート

昨日冷蔵庫から発掘した物にすごい衝撃を受けました(笑)

それを5年生全員で再現しちゃいました(笑)


くだらないことをダラダラやってます。


まぁ暇な時にでも見てやってくださいよパー



それでは↓



-食堂にて-

モップのDRAWing-CA3F00200001.jpg


モップのDRAWing-CA3F00210001.jpg


モップのDRAWing-CA3F00140001.jpg


モップのDRAWing-CA3F00220001.jpg


久「食堂のおばちゃんからもらった」

雷「それ豆腐みたいなレアチーズってこと?」

久「そうじゃねーのかなぁ?」

竹「それもう豆腐でも何でもないよな」

久「とうふって書いてあってウソはない!杏仁豆腐だって一応とうふだぞ!」

竹「はいはい」



べりっ(フィルムを剥がす音)



コンコンっ(お皿に出すため容器をお皿で叩いてる音)




モップのDRAWing-CA3F00160001.jpg


竹「見た目は豆腐だな!」

雷「?ブルーベリーソースがついてるよ」

竹「これかけて食べんだなっって!!兵助!!いくら豆腐が好きだからって醤油はねぇだろ!」

久「じゃあポン酢?」

竹「いやそーじゃねぇだろ;・・・雷蔵?お前何してんの?」



モップのDRAWing-CA3F00180001.jpg


雷「爪楊枝で描いたんだよ!」

久「描いたってより彫ってるよな;」

雷「まぁいいじゃないw」



モップのDRAWing-CA3F00190001.jpg


久「おい!そんなにかけやがって;」



モップのDRAWing-CA3F00230001.jpg


モップのDRAWing-CA3F00240001.jpg


モップのDRAWing-CA3F00250001.jpg



っと言うわけで

勘ちゃんと竹谷初描きだったりする(笑)


くだらなくてすみませんねぇ(笑)


それでは失礼!