ホントに話したい内容は後半(笑)の段 | モップのDRAWing

ホントに話したい内容は後半(笑)の段

 
 
こんばんはーモップのDRAWing-ポッ.gif
 
 
今日は暇過ぎて大変でしたモップのDRAWing-8014.gif
 
 
そこでモップのDRAWing-1103.gif
財布の中に入れっぱだったプリを整理(プリ帳作ろう!)しようと考えましたモップのDRAWing-0002.gif
 
 
 
が!!
 
 
 
 
・・・プリ帳ってどやるの?(笑)
 
 
I don't knowモップのDRAWing-ズーン.gif
 
なので貼るだけ貼り、色々(ホント色々)絵描いて終わらせましたモップのDRAWing-ハート花道.gif
 
 
中身は後日にでもモップのDRAWing-8120.gif
 
 
 
そんなこんなで忍たま見てその後ブリーチを少~し見ましたモップのDRAWing-0015.gif
 
 
原作入らないかなぁっと考えてましたがモップのDRAWing-0001.gif
 
 
そしたらいきなり七緒ちゃんと花天狂骨の擬人化が!?
 
 
その後すぐに変なおじさん登場!?
 
 
オリジナルだったので見ていなかった間に何が起きたモップのDRAWing-0098.gif
 
 
その後京楽!
かっこいいですけどあなたがそのセリフ言うと・・・・卑猥な言葉に聞こえるのは気のせいでしょうかモップのDRAWing-8014.gif
 
 
アランカル大百科を久々に見た(o^∀^o)
 
 
私はギンの裸見れて満足です(笑)
 
 
ここでです!
ウェコムンドには水があることが証明されたのでは?(笑)
 
 
どこに繋がってるのやら・・・
 
 
長々とくだらないことを失礼モップのDRAWing-バスケがしたいです.gif