手を握る事すらできない、ありがとうございました! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*

皆さんこんばんは!

 

この度は

劇団時間制作

手を握る事すらできない

ご観劇ありがとうございました!

そして関係者、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

もうすでに寂しくなりつつあります。ぐすん

 

{8493482A-B5E7-4605-8B64-B9EB4BE4436A}

今回は今までに挑戦したことない役どころをやらせていただきました。

ギャルって何なの、女子高生ってなんなの。

あのきゃぴきゃぴ具合、現役のころからなかったわ。

と、思い

実際谷さんにも真逆の役だねと言われ。

そして格闘し続けた1か月半でした。

 

ギャルになってましたか?

ちゃんとキャピキャピしてましたか?

かわいかったですか?(これ重要

 

{7D860A79-E221-4B9E-9226-4241B8348C05}


自分の中ではもっともっと挑戦したかった部分も大きくて、

でも今はやり切った感も大きくて、なんだかいろいろ魂が抜けている状態です。

 

そして今回も素敵な共演者に恵まれました。

沢山笑いました。

沢山泣きました。

沢山支えてもらいました。

 

またご一緒したい役者さんだらけ。

みちゃ、田名瀬、にっしーさん、宮地さん、尚人、かおたん、だいらさん、おっくん、きえちゃん、ちーちゃん、みずき、トミー、大、おさら、ゆづきちゃん、ヤマト、さえちゃん。

{D6F27A04-F017-4FCA-BD1B-1D00BC5B2CFE}

{1A2B84B4-A766-42A0-BBAF-E538FCDD74F9}

一ヵ月半本当にありがとうございました!

 

その中でもね、海荷にとって大切な人。

由佳役のかおたん。

{29D4E69D-D8DD-4013-BF6C-7D032F2FDBE9}

全然できない私をどんどん引っ張っていってくれて、私が心折れずに頑張れたのも彼女のおかげで。

毎日仕事で忙しいのに完璧にしてくるところとか、もう尊敬で・・・

見捨てないで引っ張っていってくれて本当にありがとう。

 

隆志役のおっくん。

{70943A4A-CCC6-4178-899A-1C9A6807D078}

私のダメな部分も弱い部分も全部受け止めてくれて、とても芝居がしやすくて。

今回一番頼りました。甘えさせてもらって、元気づけてもらって、支えてもらって。

あったかく包み込んでくれて本当にありがとう。

 

 

今回の公演、全18公演

総動員数が2000名超えとのことで

そんな素晴らしい公演に関われたこと本当に幸せです。

時間制作さいこうだー!

 

 

それでは、みなさん、本当にありがとうございました!

{A3B8B3A1-4C8F-47D0-92DC-6ABBBD18DA2F}






おまけ。
{A24FDC24-7DB1-40F6-82F0-C87151485218}
アップ中のひとコマ。
私毎回必ずラジオ体操するんですが、この日はにっしーさんもご一緒に笑

{9CB8A91F-2D61-4AE5-92AE-45A5BDDBDF09}
おさらのお誕生日に、みんなで小屋入り前にご飯行った日。
楽しかったなぁ…

{BE2F8DB1-BCEA-4B82-B95A-A205FA0A6FB6}
最後の楽屋。
わきあいあい。

{A08CE6EC-AC03-44A9-A693-08D5FF52221E}
アフタートーク。