レポスタート〜出発〜 | ハワイでの花嫁を夢見る…♡*.+゜

ハワイでの花嫁を夢見る…♡*.+゜

自分流な結婚式がしたーーーい❣❣
でもお金がない…。
時間はまだある゜+・(о´▽`о)゜+・
みなさんのを参考にして、悔いのない式を実現させたいです♡♡♡
そんなプレ花嫁です(*^^*)

white by vera wangのドレス着用予定(*´艸`*)

ハワイ挙式、1.5次会を行う予定♡

週末ゆっくり寝たおかげで復活ーー‼︎
これからは地元のパーティーの準備でおわれるであろう。(´-ι_-`)
あぁーハワイで満足してしまって本当やる気が出ません。(笑)
どうしましょ?


そしてハワイレポでもしたいなーと思っても、全然写真撮ってない((((;゚Д゚)))))))
初ハワイなのに。
うち写真撮る風習ないみたいですね(笑)
みんなみたく行ったお店の写真も、二人の写真とかも全然ない‼︎‼︎‼︎
ガーーーーーーーーーン。
とりあえず、ある物でレポでもしていきますかー。





------------------------------------------------


千歳から直行便はあるけど、曜日限定、高い、ハワイアン航空という事から私たちは名古屋経由を選択!!!

初名古屋にして空港のみなんて(T ^ T)

千歳で彼にドレス持って歩くのめんどくさい!!!
ガラガラ二つも空なんだからその中に入れれば?と言われて(笑)
んー、確かに大きさはガラガラの大きさあるからJALとはいえ持ち込みにさせてもらえるかも不安。
名古屋で持って歩くのめんどいよねーと入れてしまいました(._.)
きっとこんな人いないでしょう。(笑)
一応ドレスが入っているので扱いは慎重にして下さいとは言っておいたけど。
今考えるとなくならなくてよかったです(๑•ૅㅁ•๑)

千歳でお昼ご飯を食べてー、プランナーのminamiさん、フォトグラファーのakiraさん、ヘアメイクのsatomiさんにおみやげを購入♡

北海道らしく【じゃがポックル】
{C7869717-EE03-4CD4-AD5F-8F70C77C31AB:01}

千歳から名古屋行きは満席でした!
みんな観光きてたのかなー?

名古屋についてからはウロチョロしてー、帰り買う物を考え(o´罒`o)♥

夜ご飯はこちら↓↓
{FBCF71DE-DFFF-4AB6-BFF7-CCADEFD73C5E:01}

すっごい混んでたから便乗したけど、辛すぎて全く食べれません(T ^ T)
名古屋人はこんな辛いの余裕なの?(笑)

免税店行きたかったら早めに中へ♡
…と思ったらボディーチェック引っかかりました。何も持ってないのに‼︎
誤作動か?(笑)

免税店で旦那のタバコをゲットしてからブラブラして、メイク落としに歯磨きもして
寝れる体制バッチリ

{EC7C64EB-AD35-469F-BDA6-E36A8E992A5F:01}

海外行く飛行機って超大きいと思ってたら普通でした(笑)

初海外ワクワクーーー♡♡♡


{143300C1-F178-4826-A75C-28142AA54A36:01}


旦那さん、飛行機でビール飲みまくりでした(笑)
そしてマズイと噂のこちら↓↓↓

{5BA1C4FA-92B0-4FE1-B786-630A2FB0901A:01}

全然美味しかったー♡
すぐに朝食も配られたけど、冷凍の蒸しパンに水ってこっちの方がしょぼーーーいと思っちゃった。

コンタクト外して、顔のパックにマスク、アイマスクに耳栓!
あとはむくみキュット!!
完全に変な人( ̄▽ ̄)

私、飛行機寝まくりで映画一本も見てません(笑)
一方旦那は寝れず動く!動く!!
隣いないくせに本当もぞもぞしてそれにイラっ。(´-ι_-`)

あの飛行機で書く紙は全部いいえにしたけど、よく意味がわかりませんでした。