来年は、手作りしよう!!
って、毎年言ってて、

なぁーんだかんだ言ってても、やっぱり今年も市販品……(´・_・`)

作りたい気持ちはあるんだけどね…


昨日仕事帰りに寄り道してneuhausとLeonidasのチョコ買って帰ってきた\( ˆoˆ )/お初。



てか!バレンタインの催事場、人いっぱいで、売り切れも多くてね。
美味しそうなチョコは、やっぱりお高い(  ;∀;)



値がはるのはいいとしても、手頃のサイズのから売り切れてて、3、4千円とかのチョコしかないとか!!


うん。無理。笑


2月14日までの催事に、ラストの昨日行ってるんだから、当たり前なんだけどね。笑


会社の人に渡す義理チョコ、ぃや、感謝チョコ?はここでは、買えないって思った(笑)

義理チョコには500~800円内で考えてるもんで。なんか高級チョコしかなかったし、いろんなのあって、見てて楽しかったけど、イオンとか行けば良かったと思った。笑


だから、メインで渡す彼氏♡と家族と
仲良くしてる男友達の分だけは、買ってきたよ\( ˆoˆ )/


家族にはもう渡してて、残り5つ。


渡すまで、自分が食べちゃいそうで、それが心配。笑




お父さんと弟には、今朝ひとつずつ分けてもらって食べたけど\( ˆoˆ )/

トリュフ…やっぱり美味しかった♡


美味しくても普段に自分で買わないし、たまに食べるものだから、特別感。



普段食べるのなら、ガーナやクランキーチョコで充分っ!!この、ひとつぶで、3つは買えるし♡
てか、日本のチョコうまいしね!!\( ˆoˆ )/




会社の人のチョコどうしようか…
今年は土日だし、何気なくこのままスルーしちゃおうかなぁ~なんて。

んー。まだ売ってるかなぁ。
専門店行かなきゃ、ギフトチョコはもうないだろうし…


いいなぁ。男の子はチョコ沢山もらえて…
あたしもいろんなチョコ食べたーい!!



とりあえず、お父さんが貰ってきたチョコを、お裾分けしてもらったので、それで我慢です。

芋焼酎チョコ…渋い。笑