日陰者 懐柔 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

村岡会長が、警察から出たくなかった理由がわかりました(笑)


秋葉原もそうなんですが、国がグループの懐柔に動いてるからみたいです…(笑)


災害支援で、人命救助と避難所支援、瓦礫撤去や解体、仮設住宅用地や設置。


大規模な災害で、俺らは医療以外の事を全部してるようで


今は国際医療支援にも参加してる、馬姐もいます!


それは国に指摘されて、俺らも初めて気づいたんですが…(笑)


民間で災害支援の全部をやってるんが、世界で俺らだけみたいです…


日本の国際救助隊も、人命救助だけで


だいたい2週間で帰ります!


日本の大規模災害時の支援体制は、実は世界でも最低レベルなんです!


これだけ災害が多いのに!


それもこれも、自衛隊に頼り過ぎてるから!


災害出動の自衛隊の皆さんは、マットすらない床で、雑魚寝してます!


しかも自衛隊を否定する共産や立憲支持者は


平気で自衛隊の炊き出しに並んでます!


どないなツラの皮なんか、呆れてしまいます!


話はそれましたが、これだけ大災害が起きても


国はいつも後手後手やし、支援もずさん!


国際的な恥晒しです!


その打開策が、グループの懐柔(笑)


村岡会長に接触や面会求めて、議員と官僚が北陸入りしてるそうです!


会うのが嫌で、警察に居座ろうとしてたみたいです!(笑)


「会わへんかったらええがな。」


大佐に言われましたが


「井上の桜手入れしてくれてる親方の紹介や…

顔潰すわけにいかへんし、蹴散らす事もでけへん。

会ったら話聞いたらなあかんし、なんぼか譲ったらなあかんなる…」


国士の御大は、政府に疑問持ってるし汚なさ知ってるんで断ってくれますが


オヤジの桜を手入れしてくれてる親方は


政府の裏を知りません。


そやからグループのプラスになると思って、依頼を受けて仲介してくれた様です。


若い頃は、皇居の庭の手入れもしてた親方で


勲章もってますからね!


俺らも、災害支援に国と連携するんは歓迎ではありますが


ゴミクズ政府は、連携や協力やなしに、支配下におこうとするんが分かり切ってます!


そやから俺らは、一切の支援を受けません!


秋葉原とグループを支配下に置いたら


サイバー迎撃や災害支援能力を、一気にあげる事が出来ますからね!


それも、たぶん本命は秋葉原!


グループの周辺調べたんでしょう!


皇居の庭を手入れしてくれてた事もある親方に辿り着いて頼った…


考え方自体が、汚いんですよね!


花咲中佐がオヤジの桜手入れしてくれてる親方と仲がいいんで


中佐に一旦帰国してもらって、親方に説明してもらいます!


親方の顔を潰す訳に行きませんから!


俺らは、アメリカ台湾は当然ですが


国家として俺らの自由活動を保証してくれてる国はぎょうさんありますが


日本は、ダメ!


絶対に自由活動を認めません!


成果だけを自分らの手柄にするだけ!


手柄なんか、俺らはどうでもいいですが


活動制限だけは、お断り!


官僚の紐付きだけは、お断り!


正直、ポーランドに行った時、ポーランド政府から


「なぜ貴方達は日の丸をつけない?」


と言われましたし、トルコでも言われました。


「救援支援に国境は必要ない。」


大佐の一言で納得してくれましたし、俺らの入国や持ち込み物資に、何の制限もかからへんようにしてくれました!


もちろん活動にも制限はありません!


軍の護衛すら付けてもらえます!


俺らは日本人やし、本部も日本です!


せやからこそ、政府や官僚のゴキブリみたいな性根を知ってます!


せやから、絶対に日本の紐付きどころか


日本の支援すら受ける事は、1000年先もありません!


オヤジの桜を手入れしてくれてる親方の顔を潰さへん様


今やアメリカ海軍中佐で、核ミサイルの使用申請すら出来る花咲中佐に行ってもらいます!


親方は理解してくれる方ですが、尽くせるだけの礼を尽くさなあきません!


俺らは、日本の紐付きや懐柔は


絶対にお断りですから!