日陰者 コング(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

グループのソープに、大巨人親方に匹敵する巨漢スタッフがいます!


コングってあだ名で、可愛がられてるんですが


小林くんの管理の系列で


入って来た時は、えらい生意気やったそうです(笑)


でもね、そこの店長も何気に喧嘩強いんですよ(笑)


地元のヤンキーグループのリーダー的存在やったらしく


その店長も入って来た時は生意気やったそうですが


小林くんにど突き倒され、まだ元気やった頃のオヤジの貫禄にビビって


真面目に働いて、店長にまでなりました!


小林くんだけやなしに、俺らも信頼してる店長です!


もちろん、女の子達からも信頼されてます!


コングも、その店長にど突き倒されてからは真面目に働き


今は主任になってます!


その店に今日、アホな喧嘩自慢が客として来たらしいです(笑)


ウチのグループは行儀悪い奴等は入店お断りしてます!


店長は不在やったらしく、マネージャーが対応したそうですが


そのアホの喧嘩自慢、マネージャーの襟首掴んだとか…(笑)


それを見たコングがキレて、喧嘩自慢くんの頭を力一杯掴んだそうです!


マネージャーはコングに


「殴るな!」


言われて、そのまま頭を掴んだ手に力を込めたそうです(笑)


「メキメキって、頭蓋骨握りつぶしそうな音しましたよ(笑)」


マネージャーが言ってました(笑)


喧嘩自慢くん


「ぐぐぐ…」


と、踏ん張って我慢してたそうですが


とうとう膝をついて、我慢出来ひんなって


「ごめんなさい!」


て、泣きながら謝ったそうです(笑)


「脳が圧迫されたのが、脳震盪起こしたみたいに

ふらふらしながら帰って行きました(笑)」


どないな握力やねん!(笑)


「スタッフが言うには、breaking downの奴らしいですよ?」


またか!


breaking downの奴、アホすぎです!(笑)


でもコングの握力、こんど測ってみたいですね!(笑)


俺らが行ったら、直立不動で立って可愛いメンバーです!


女の子達からも


「コングくん!」


言われて親しまれてます!


ウチのグループ、オヤジの遺伝子が強いから


みんなトレーニングとかジムとか行ったりしてるんですよね…(笑)


まあ、店長だけやなしにスタッフにだらしない体型のメンバーいたら


女の子に体型の維持を言った時に


足下すくわれますからね…(笑)


でも、ソープの建物って昭和中期の建物やから


背が高いと頭打ちます(笑)


コング入った頃は、よくおでこに絆創膏やコブ出来てました(笑)


店長がみんなを焼肉連れて行ったら


コング1人で4人分食うって、嘆いてましたね(笑)


いつかは大巨人親方みたいになりますかね?


期待してます!(笑)