日陰者 仮設住宅! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

120棟の内、80棟が完成して


今日も20家族が入居しました!


山中突破の避難所の皆さんも


「入れるなら、仮設入りたいです…」


金沢のホテルに避難してたんですが


やっぱ落ち着かへんそうです。


皆さんに入居してもらいます!


馬爺と馬姐が救出した男の子のご両親には


ハイエースでの市場での仕入れは続けてもらいます。


皆さんが避難してた避難所への道も


ウチのメンバーが復旧したんで


天気がいい日に荷物を取りに行来ます!


明日から天気が崩れるみたいなんで


週末か、来週になりますかね!


でも実はその避難所、余震で天井ボードが何枚か割れて落下してました…


皆さんに写真を見せたら


馬爺と馬姐、めっちゃ感謝されて


お年寄りには、両手合わせて拝まれて


めっちゃ気まずそうにしてました(笑)


仮設120棟は、これで全棟埋まりました!


新しい用地探してますが


まだ見つかってません…


行政が押さえてたり、復興のゼネコンが作業員用の宿舎用地に押さえてたりで


もしかしたらグループでの仮設は、他に見つけられへんかも知れません…


仮設に避難しはった方達用に、グループから足用の車も届く予定です!


マイクロバス1台と、軽トラ3台、軽の4WDのジムニー3台が届きます!


ジムニー3台、よく手に入ったな!


人気で品薄なってます!


無償で貸し出すと行政に文句言われるんで


一応はレンタルって事で


料金を10円に設定しました(笑)


もらいませんけどね(笑)


マイクロバスは、他の避難所や仮設もまわって欲しい言われましたが


散々イヤキチされて、自分らの都合のええ事だけ頼んで来やがるんで


断りました!


まあ、断りましたけど、まわりますけどね!


避難所まわったりしてる職員さん達は、間に挟まれててかわいそうですから!


ほんで今、ロストコロニーが


めっちゃ増えてます!


二次避難を嫌がる人達がいて、閉鎖出来ひんけど人数が減った避難所がぎょうさん出てきて


人数減ったとこには、物資輸送もとまって


炊き出しも行かへんなったり


数人だけの避難所が、めっちゃ増えました!


車と免許ある人が、物資や食糧を取りに行ったりしてるそうです…


行政は、そんなロストコロニーになりそうなトコを


俺らに言って来ます!


腹立つ!


でも職員さんがかわいそうなんで


行きますけどね!


ドローンもあるし!


正直、石川県の行政


ホンマにゴミです!


動きまわってる職員さん、ホンマにかわいそうです!


職員さん、みんな言ってます!


「復興の目処が立ったら、退職します!」


看護師さんだけやなしに、役所の職員さんまで…


ホンマに石川県の行政は、ゴミ!


復興には、めっちゃ時間かかりそうです!