日陰者 ゼネコン | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

付き合いのあるスーパーゼネコンさん幹部達から


復興についての話が入って来てます。


大林組を除く他のスーパーゼネコン達は


北陸復興には、やっぱ本格参入や支援が


限定的になりそうらしいです…


馳が維新の会で


維新の会の後ろ盾は大林組。


北陸で談合を仕切る中堅ゼネコンの熊谷組と大林組は、関係が深いそうです。


俺らが整地してる仮設住宅用地、横槍入りましたね(笑)


砕石を仕入れている業者が、今日砕石を買いに行ったら


「県内の業者の復興工事に、優先してまわせと

指示がありまして…

申し訳ありません!」


と…(笑)


今日、砕石にストップかけられました…。


予想はしてましたんで


問題ありません!(笑)


俺らは今までも、復興資材は被災した地元の業者さんから!と決めてたんですが


今回は他県から仕入れます!


横槍が入るんは、他のスーパーゼネコンさん達から聞かされてたんで


準備はしてました!(笑)


まあ整地に必要な砕石はあと


30リューべ程!


大型ダンプで5台分程!


もうほとんど終わりかけやったんで


他県から砕石買います!


「もしかしたら、反社からの妨害もあるかも知れませんよ…」


他のスーパーゼネコンさん達から聞かされてますが


どっちか言うたら、そっちの方が得意ですし


パトロールの件もありますから


ウチにちょっかいかけては来ないでしょう。


維新の会。


前は期待してたんですが


馳と言い、吉村といい


腐ってまいましたね!


まあ自民よりはマシ程度!


ほんで馳!


孤立地域は解消した!


て、自慢気に言ってますが


俺らは今だに、4カ所20名程の孤立避難所を把握してますが?(笑)


それも、その地域の支援を依頼してくるんは


自衛隊や他の団体やなくて


県の職員さんが、内緒で、でも切実に俺らに言って来ます!


て事は、県は把握してますよね?


説得をすぐに諦めて、少人数やからと


最初から無かった事にして


成果をアピールしたいみたいですね!


維新や馳のやりそうな事!


そりゃインフラ復旧進みません!


今、道路の復旧してる業者さん達。


半分以上は、行政の依頼より先に、ボランティアで先に始めてます!


行政の利権の段取りに嫌気と、被災した人らへの支援の為です!


「待ってたら、何人の方が苦しむか?

ウチは潰されてもいいんで

皆さんを助けたい!

物資を届けてもらって、助けてあげてもらいたい!」


地域の個人事業さん達の願い!


その業者さん達も、被災してはるんですよね!


災害復興に利権が絡むんは仕方あらへんですが


それでも石川県は酷過ぎる!


スーパーゼネコンさん達が前向きやない理由が


よくわかりました!


万博の予算爆上がりしたんも


大林組が独占しとるから!


維新との繋がりで!


石川県知事の馳も維新!


そりゃ熊谷組と大林組、手組みますわ!


他のスーパーゼネコンさん達


嫌気さしてるんはわかりますが


楔打ち込む覚悟で、闘って欲しいです!


やっぱり、餅は餅屋ですから!