日陰者 チェンソーのジョジョ! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

今日の昼、チェンソー振り回しながら


「オラオラオラオラオラーッ!」


て言ってたパトロール隊のメンバーのコードネームは


チェンソーのジョジョ!に決定しました!(笑)


あれからパトロール隊メンバーは再度就寝しました!


拠点は今、雨やんでますが


これからまた雨降るそうです。


でも昼間より暖かい!


ちょっと動いたら汗でます!


雨で暖かい…


絶対に盗人が現れる!


秋葉原メンバーは、今までの不審者情報や


盗人出没情報を元に


盗人が現れる可能性の高い地域を割り出してます!


昼間に怪しい奴がうろついてた地域は


夜、盗人が出やすい!


下見をしておいて、夜盗みに入ります!


雨で音がかき消されて視界が悪くなるし、暖かい!


今日はかなり確率が高い!


それぞれの班が向かう地域の要注意地区を


ナビに転送しました!


今まで見つけた盗人は5組!


人数は13人!


だいたい2人1組!


1人が車で見張りして、1人が忍び込む!


そのパターンが多いです!


車のプレートや顔認証から、秋葉原が特定作業中!


特定出来たら、実家を攻めます!


闇バイトとかで学生が多いんですよ!


まあ今日のはポン中どチンカスでしたけど!


学生の親とか、証拠突きつけたら


「だいたい100万くらいの寄附は乗りますね(笑)」


国士の御大のお弟子さん(笑)


今、トータル800万くらいの石川県への寄附をさせてます(笑)


食堂へ行ったら、みんな食事を終わらせて


各班でミーティングしてました!


ナビには入れてますが、一応怪しい地域の資料を渡します!


チェンソーのジョジョ!も居ました(笑)


奴等が来た時に、ちょうどチェンソーの手入れしてたからやそうです(笑)


小林くんのチームメンバーで


女将さんの山の手入れや、ハワイへも来てました!


そこで花咲中佐と仲良くなって


花咲中佐と同じ道具を揃えてて


そのチェンソーですね(笑)


格闘技も習ってて、矢野と同じジムに通ってます!


元々は小林くんの系列の店のスタッフで


千葉出身で、千葉の台風被害の復興支援に参加してから


色んな災害支援に立候補して来てました!


それから小林くんに、正式に災害支援専門部隊に抜擢されて今になります!


社長が社長ですから、やっぱり似てまうんですかね(笑)


イケイケです(笑)


ほんでやっぱり、ジョジョが好きらしいです!(笑)


それで


「オラオラオラオラオラーッ!」


やったんですね(笑)


今日の事件を馬爺に言ったら


「ワシもど突きたかった…」


残念そうでした(笑)


ほんで俺が


道路補修の利権で来たんか思いました。


て言ったら


「ちょうど良かったな(笑)

これでワシらに利権やのなんのほざくアホ

おらへんなるわ(笑)」


北陸で談合と利権を仕切ってる熊谷組!


ゼネコンのクセにヤクザと議員とツルんでます!


ヤクザは、今日来た連中の上部組織!


議員は自民党の石川県議!


村岡会長、全部調べてました!


「もしかしたら、その件もあったんか知れへんけど、口にしたら終わってまうからのう(笑)

よう言われへんかったんやろ(笑)」


あの状態で言うたら、何人の指が飛んでまうか


わからへんなってましたからね(笑)


大佐や中佐の、出たトコ勝負のアドリブとコンビネーション!


何回も見てますが


真似できません!


オヤジや村岡会長と同世代の昭和のおっさん軍団は


通常運転が、超危険領域にありますからね…


つくづく身内で良かった!