グラノーラ◡̈♥︎ | HAIR&EYELASH 430

HAIR&EYELASH 430

2016年9月10日、岐阜市石原にて、美容室OPENいたしました!!
地区初のアイラッシュやまつ毛パーマもメニューにございます。
美容室とアイラッシュについてや、プライベートを載せていきます◡̈

今年に入ってもう2カ月が過ぎましたね~
もうすぐ桜が咲くんだなーと思うと
ワクワクしてきます(*´﹀`*)



次男くんもおかげさまで5カ月に♡
あっという間に
離乳食が始まるんだなーと(笑)(^^;;
あやすと満面の笑みとキーキー声で
喜んでくれるのが
たまらなく可愛すぎて
変わらずの親バカです~



最近、育児にも余裕が出てきて、
2人の子育てにも慣れてきたので、
ずーっとやっていなかった
グラノーラ作りを再開!


久しぶりに焼きました。
今回は、ドライフルーツは
レーズンオンリーに。


{E5D9DBDF-9A9B-4A58-A969-FFEF21DF9E05:01}




あつあつ焼きたてを
つまみ食い!
これはとまりませーんっ。


やっぱり裏切らない味(笑)



明日の朝食に
ヨーグルトにかけて食べよう◡̈♥︎



オートミールは、 
有機オートミールを使っています。
今後の離乳食にも使えるので
1キロを購入~
なかなか買い物も
行けないのでネット通販
大活躍です!


{3AC85D85-AA5E-49E8-925C-51FBB327B1D2:01}