ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)
あきたんです(ノ∀`)タハー

今日はメンテナンスがあって

海イベ🏖🐠☀️


とりあえず
サマポトゥムと
オソロの浮き輪で
遊んできたよ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


そして
やっと来ました
サマーシェル

これは待ちに待ちましたね
♬*゜ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜

やっと武器強化できるー
٩(ˊᗜˋ*)و♪イエ-イ

とりあえず
ダイビングの景品で
トイボルバー🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
欲しかったので

何回かやってきたよ(*´ω`*)

ボウガンで
シュババババって
いっぱいやっつけてきたの
💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ

色んな武器の
海っぽい
可愛い見た目が多いので
とりあえず確保だね
ヾ(。・∀・)oダネ!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

それでは
今日の
可愛い子コーナー
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

今日は
アニバーサリー会場で
捕まえた
この子!!
m9っ`Д´)ヒュイゴー

上下とも
ストライプが入っていて
上から下に
緑色がグラデーション的な感じで
入っていて
かっこいいの中に
爽やかさがミックスされて
すごくいい感じですよね
(๑♡ᴗ♡๑)

盾にもストライプが入っていて
色も服に合わせられて
とても素敵コーデです(ノ∀`)

頭飾りは名前聞くの忘れちゃって

上は
悪魔貴族の上衣
下はアニバ衣装
盾は5周年祝盾

オシャレ装備と
無課金装備を
上手く組み合わせられていて
とても素敵で
一目惚れでした(*´ω`*)フフ

最近では
1時間くらいは
キョロキョロ可愛い子
さがしてて
完全に怪しいヤツに
なってます(笑)

でも可愛い子
見つかるとめっちゃ
テンション上がるの
( ・∀・) ニヤニヤ
声かけるのも
すごく緊張するけど
頑張ってきまーす
( *˙ω˙*)و グッ!
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

それでは
いいトーラムライフを〜
(o'∀'o)ノ))マタネ-