d(´∀`*)<チワッ!!

あきたんです(ノ∀`)タハー

明日30日から
夏イベ
アニバイベ追加

サマシェに
ダイビング
メギストン
急にやること増えますね
アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ

私は
やっと武器の強化ができるっっ٩(๑´꒳ `๑٩)
魔素無くて
まだ装備古いまま
にゃんだよねぇ
σ(。>(ェ)<、;) くまった!!

とりあえず
明日からは
装備作成のための
メダル集めに
時間がさけないので
ラストスパートですねっ
ε-ε-(*ノᗜノ)ー!!

昨日も
EXやってきましたよん♪


レイドボスで
8人でできるから
わちゃわちゃ楽しめるよね
(○´3`)ノ

でもでも
イベントの時は
メインが壁になる
私には
レイドボスは
(/)・ω・(ヾ)つらいむ

連結先のパテさんに
ヘイト取られやすいから
気が休まらない
( > <。)

EXでは
グレートオジー
ジャイアントアルポカ
ハイパーラフィ
が最初に出るけど

私はまず
アルポカの
タゲをとるとこから
スタート三/ ˙꒳​˙)/

ヘイトコンボと
プロボで
ヘイト値を上げつつ
維持してくんだけど
なぜかオジーの
ヘイトがとぶ・*・:≡( ε:)

離れちゃうのかな?
ポカのヘイトは飛ばないのに
なぜぇー(´nωn`)

いつもちょい飛び( ;꒳; )

精神的にきますよね
ヘイトとんでパテメン
床ペロしてるかなとか
考えると
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ
誰か教えてー固定のコツ
゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー

それと最後の
バニラポトゥム
妨害のタイミングで?
カウンターくる感じで?
たまに
カウンターくらってしまって
すいませんって感じでした
ฅ(´ω` ฅ)ニャー

可愛いのに、にくいやぁつ

今日もラストスパートに
行ってくるけど
なんとか安定させたいですね
(´nωn`)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

それでは
可愛い子さんコーナー(`・ω・´)キリッ
街で声かけさせてもらいました
もはや不審者

今日は名だしNGさんでした
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

彩色のバランスや
武器の見た目なども
合っていて
すごく可愛いですね
(*´ω`*)


見た目ホウキの杖も服にあってますよね
(*´ω`*)

装備内容は
フェートルハット
A22B23C22

天羽根(重量化)
A22C38

武器
ライトニングフレイム
サブ
バレンティア

オシャレ装備が
無く誰でも真似できますね
(・∀・)bイイネ

今日の可愛い子コーナーは
以上ですヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

それでは
今日も楽しい
トーラムライフを
m9っ`Д´)ヤルゾッ

では((((o´ω`o)ノマタネー♡