夏イベの
装備紹介的なのまとめ
(まだ全部じゃないけど笑)



チョコバナナ(笑)
これで殴っても痛いよりも
ベタベタになりそう(´▽`*)アハハ

りんご飴の杖(*´∀`)
。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…
浴衣によく合うよね(*´∀`)♪

BBQの串焼き(笑)
美味しそうなにおいに
敵も寄ってくる?かも
(´▽`*)アハハ

打ち上げ花火
見えないけど
上で花火あがってます(笑)


ビール(*´∀`)♪
酔わせて倒す的な
ジョッキ割れないように
そっと殴ろうね(笑)


浴衣普通♡軽量♡重量

重量と普通の違いが
よくわからないけど
後ろの帯がちょっと
でかくなった( 'ω')?
とおもうよ(笑)
(テキトー)

また皆の分作ろうかな(笑)


野球さんから
もらったかき氷(笑)
pq´v`*)ァ-㌧♪

性能が凄くいいね(っ´ω`c)♡
ゴシックや死告より
こっちの方が
優秀ですね(っ´ω`c)♪

◇ゲシュ2と
合わせてクリ率30
(・∀・)イイヨイイヨー
徐々にクリ率確保が
楽になりますね(っ´ω`c)

※追記
オサカナヘッド

かなりリアルな魚頭(笑)
さかなくんになりたい人は
是非(´▽`*)アハハ

タコ倒したよ♪
1000ポイントくれました♡