前のブログで時間できたのは
しっての通り( 'ω')?

そそ(●´ω`)
両足骨折してますポキ(八 °ω°) ( °ω°八)ポキ
骨折にも負けずに行こぅ(*-`ω´-)9 ヨッシ

最初サラッと紹介した
メイン抜刀キャラ

なんか邪魔なやつが(; ・`д・´)

せいらちゃんです٩(。•ω•。*)و
分かりづらいけど
私の女剣士のイメージ詰め込んでます(*‘ω‘ *)

そしてステ振り、装備



プロパティ
武器
Attack7%クリ率15クリダメ15%+7
◇str+3

クリ率14%+14クリダメ14%+14
◇イコノス

追加
鍛冶屋ゴシック◇プロト

特殊
抜撃の腕輪◇グーブア

...etc

まだちゃんと揃ってませんね(ノ∀`*)タハ-
Wスロとか値段が違いすぎて(゚⊿゚)
◇オデロンも高いし(´Д`)ハァ…

それでもそれなりの強さと
とにかくカッコイイので
抜刀剣好きね(∀\*))

ソロ戦が多く、MPも無く
スキルPもカツカツなので
決まったコンボ3種使い回してます



全部インパクト〆になってるので
常にMP半分で使えます(๑• ̀ω•́๑)✧

一番上のコンボを最初に打ち
インパクト付与します。

あとはカウンターとるか
カウンターとりづらい時は八相打ちます。

どっちも威力100%ですが
コンボが短く使いやすい(●´ω`)
何より斬釘が200で使いたい放題٩(。•ω•。*)و

縮地通常でMP管理しつつ
クイドロも取ってます。
起点斬釘はカウンター取りやすくて
お気に入り(っ´ω`c)

ダメージ例



上が斬釘で下が八相ですね(*‘ω‘ *)

自分ではいい感じのダメですね\('ω')/

止水型ほうが火力出るらしいですが
安定した強さがでるくり型のほうが
私にはあってますね(っ´ω`c)

止水型は
止水状態でスキルを打たなきゃいけないので
私のコンボなどは使えませんからね(;-ω-)

もしくり型抜刀の人は
お試ししてね(*´˘`*)♡


またねーヾ(*´∀`*)ノ