いつも私の仕事終わりのテンションは低めなんですが今日は何故かテンションが高くて‥
 
お家に帰るのがもったいなくて‥
だけどみんなごはんだけでその後は付き合ってくれなかった。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
 
 
だから
「この後何するー?」をジェスチャー付きで私に聞いてみて
っていう無茶ぶりをしたら
1人の女の子が
ヘッドバンキングでしてくれた。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
その子の名前は出せませんが、
今度はのぢがドラムversionで
ヘッドバンキングでしてくれた。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
愉快過ぎる。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
。+じゅんのなないろらいふ+。-DCF00768.JPG
めっちゃ笑ったから
良しとして、帰宅した。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
 
 
。+じゅんのなないろらいふ+。-decorank_image.gif