あ、ガザムパスとるために駆け回ったこと書くの忘れてた。

LSメンとデ…あ、いや。助けてもらいながら鍵あつめ。

俺は寝落ちしそうになりながらスキル上げてただけだけどな!ww

三つ揃ったー!ジュノへ

…へ?

ガザムに行くにはジラートが必要ですか。そうですか。orz


ってことでパーティプレイの反省!

クフィムでの反省。

大分うまくいった気がするけど…

ううん。役に立った気がしない。うーん。

回復役は他のメンバーさんがやってくれてたし…

精霊魔法苦手なんだよなあ。INT低いし…。

ううん。とはいえこれくらいしかすることないし…むむむ。

まあ少しとはいえダメージ与えられればいいか。うん。

はい。次ね!


最近はじめられた方と生主さんとの3人パーティ。場所はラテーヌで。

新人さんが赤魔だったのでサポ上げも兼ねて俺は白で行きました。

ううん。ま、ヒーラーやっとこっと。

後方で二人がぼこすか殴るのを眺めながらHPが減ってきたらケアルでいいか。うん。

リスナーさん「ハムくんも殴って!」




生主さん「ハムきゅん、その腰の剣は飾りかい?あ、ハンマーだった。」

殴ってやんよおおお!ハンマーだから殴ってやんよおおお


結果新人さんが弱体+精霊。生主さんと俺がボコスカ殴るという構図完成。

反省点…

回復…不十分だった;;

俺白なのにお手伝いに来てたリスナーさんに回復してもらうとか俺白だったのに;;

気をつけます;;頑張ります;;orz

次!いつものイケメン生主さんじゃない超癒し系ボイスの女性生主さんと二人でデートレベル上げ。場所はレベル上げの聖地。砂丘で。

って赤魔道士サポ白ですかww同じやないすかww

ま、赤魔最高!ってことで。ww

連携楽しいwww半端ねえww

まあ基本は後方で援護ですけどね。大丈夫援護も大好きだ。w

赤魔二人ってことでフレキシブルな動きってどんな動きだ?お互いに殴りながら回復しながら楽しみましたww

途中でゴブに喧嘩うったら…

やべもう一体絡んだ…

LVがシンクで20になってたんでピンチってレベルじゃねええええ!

生主さんの機転でシンク解除。LV24に戻って…

いや!あんまりかわんねえええええ!

HPがああ!HPがあああ!おし…なんとか一体倒した…

おや?俺のHMPが…

LVアップキタアアアアアアアアアアアアアアアア


その勢いで一気に倒しました…ふう(-o)=3

ほんとなんか息ピッタリですごい楽しかったw二人パーティも楽しいね!ww

反省点は…

殴りに集中しすぎて魔法が疎かになったことですね。気をつけねば…

って前回の反省生かしきれてないじゃないかああああ!orz

こんな感じでした。

いやあ。PTほんと楽しいwwPT組んでくれた皆様本当にありがとうございましたww

では、ハムきゅんでした!バイバイ!