☆6月10日(月)ドロボ犬と飛んで12日畑✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはようございます(*ˊᗜˋ*)/


今日は14日ですが
遡ってます(´>∀<`)ゝ(笑)


ここ種です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


最近、父さんが朝6時頃行ったらやってる野菜の100円市(曜日が決まってるみたい)
から毎回1000円分購入してきて、ここ種の好きな春菊、サニーレタス、ブロッコリー、大根は必ずくれます(*´ 艸`)
なので夜はところてんのみぢゃなく、野菜サラダとゆー日が増えてますが。。。

うちにはちっちゃいドロボがおるんです(*´ 艸`)(笑)必ずクレクレして持っていく( ̄▽ ̄;)でもかじってはペッて出すだけなので回収しまぁ~す(*ˊᗜˋ*)/
トマトジュース(無塩で成分表もきちんと見て大丈夫なもの笑)が大好きなはぐまる( ̄▽ ̄;)
この季節はここ種もよくトマトジュース飲むので必ずとられます(笑)

この前病院から帰ってから、常に離れずピッタリくっついて寝てて( ̄▽ ̄;)
可愛い( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

さて、病院の日の事は飛んで
12日の畑仕事の様子(*´ 艸`)
といっても、新たに父さんと伯父ちゃんが伐採した木の中を去年から干してて、それを伯父ちゃんがくり抜いてくれたので父さんが加工し直して畑に持って行って設置(*´ 艸`)(笑)

この木は薪として使うそうです♪♪寺さん(ここ種の小学校の頃の1個したの幼なじみ笑ほぼ遊んだ事ないけど)が(笑)

だいぶ地面が乾いてきました(≧∇≦)

一時はどうなるかと思ったけど(>_<)

このように、ここ種が所構わず穴掘りしてるとこも水が溜まってたのが無くなりました(≧∇≦)

梅雨がまだ来ないけど。。。
19日から1週間以上雨降り予報になっている(´・ω・`)

このまましっかり乾いてほしいのに。。。

設置手伝いながら撮影♪♪

ゴーヤマンも元気になってきました(≧∇≦)

こっちも♪♪

アイコも実って来たぞーo(>∀<*)oはぐまるが喜ぶ♪♪白玉もずんだも喜ぶ(≧∇≦)


暫くは写真多めで文章少なめでいこうと思います♪♪
続きます(´>∀<`)ゝ