深見東州 新作CD 『クリスマス計画!!』 | 神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!

最近、発売されたばかりの深見東州さんの新作CDのお知らせで~す。
\(*^▽^*)/

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

「Toshu Fukami クリスマス計画」

深見東州:唄・作詞・作曲
発売日:2011/11/23
税込定価:2,300円

※各曲をクリックすると試聴ができます。
((>д<))しびれる程の上手さです。

【収録曲】
1.君のいないメリークリスマス
2.あなたのいるメリークリスマス
3.クリスマス計画
4.星に願いを
5.見上げてごらん夜の星を
6.聖夜(きよしこの夜)
7.君のいないメリークリスマス(カラオケ)
8.あなたのいるメリークリスマス(カラオケ)
9.クリスマス計画(カラオケ)

※1.2.3は深見東州が作詞作曲

5種類の生写真がランダムで1枚入っていて、カバー自体が写真立てになっています。
ある有名なフォトグラファーさんが撮ったものです。

この『クリスマス計画!!』は限定5000枚でアマゾンや楽天でも売り切れ表示で手に入りません。(というかそちらには殆どまわしてないのかも・・・)

現在は、たちばな出版でのみ購入可能ではないかと思います。

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ 
たちばな出版

知らない方は、あまり興味が沸かないかもしれませんが、一度聴けば圧倒的な歌唱力に心動かされると思います。

なにしろ、世界のトップのオペラ歌手と肩を並べる程の実力があるんです。
実際にそういう方々とも大きな舞台で共演しています。

それでいて、世界一ともいえるの神霊家であり、十数社(現在は13社だそうです)の会社を経営する一流ビジネスマンであり、世界的に評価される福祉家でもあり、大学教授でもあり、数々の芸術をきわめており、ゴルファーでもあり、その他、説明できない程の数々の活動をしていらしゃいます。
宗教協力の世界で二番目に大きい組織では、ダライラマ共に2人で代表も務めていらっしゃいます。

普通の人なら会社を1社経営するだけだったり、どれか一つで手いっぱいで人生が終わってしまうでしょう・・・というかそれ以上やるのは大変なので、殆どの人が挑戦しないんだと思います。

Keiも只々唖然とするだけで、100分の1も真似できる気がしません。

なぜそこまで出来るのか?答えは本日(12月7日)の東京で開催されるラッキー&スピリチュアル講演会で聞けると思います。※過去の記事参照

一部のブログ読者の方からは、参加のご連絡を頂いていますが、とくにKeiに報告せずに勝手に行って頂いても全く構いません。

以下削除・・・( ̄∇ ̄+)キラーン


全員プレゼント継続中!詳しくは過去のプレゼントに関する記事をお読み下さい。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ