ミスドのほうじ茶と抹茶の期間限定シリーズ第2弾が出ていたので購入しました❤⁡⁡
⁡ダイエットよ……今だけ忘れていいかしら?笑⁡
⁡⁡
⁡抹茶が滅茶苦茶大好きなので食べたくてついつい……車走らせたよね((´∀`*))ヶラヶラ⁡
⁡⁡
⁡チビ達にはしまじろうとみみりんがいたのでそちらも購入❤⁡
⁡1番左端の2つはパパと半分ずつして残りのドーナツは4等分(๑˃̵ᴗ˂̵)و ⁡
⁡実質2つ分でなんとか、なんとかカロリーを抑えました。ほんとは全種類1つずつ食べたいけど多分2つ分で600カロリー近くはいくはずだからね。⁡
⁡あと、そんなに食べれないし(OдO`)💦⁡
⁡⁡
⁡正直私的にはめっちゃ美味しかったです❤⁡
第1弾のときより第2弾のが好きでした( ̄▽ ̄)⁡好みな甘さ❤⁡
もっかい購入したい。ただミスドが家から遠い……⁡
⁡⁡
⁡我が家ではオールドファッション宇治ほうじ茶とポン・デ・リング宇治抹茶アズキが人気でした。あと、左端の下のはイチゴチョコもあるみたいですが1人2個分と悩みイチゴチョコは購入せず。多分コーティングのチョコがイチゴのチョコなだけなのかな?っと。⁡
⁡⁡
⁡ダイエット中でもたまには息抜きになるよね(∩´∀`∩)♡我慢ばかりでは続かないタイプの私なので。食べたのでまた頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧⁡





スズより