ヴィセリシェ♥️
アンティークパステルライナー♥️
GR780アンティークライム♥️



ヴィセの新作アイライナー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
抜け感のあるくすみライナーで、私が持っていない系のアイライナーなので購入!

美容液成分入りで滲みにくくお湯でオフできる素敵アイライナーでアンティークライムのカラーで春色な目元に(o´エ`o)b
ピンクは既に私が行ったドラッグストアにはなくて他はまだ有りましたー♪

春先からはカラーアイライナーがかなり大好きで愛用しやすい私。
理由としては、マスク生活で息子と引きこもりの私は普段あまりメイクをしません。
基本日焼け止め塗り直し祭生活で(笑)
化粧してもアイブロウ?それすらしない日も…何故なら娘を小学校へ一緒に歩いて送って帰宅して朝の家事終わり次第、レッツ運動タイムε=(ノ・∀・)ツ

引きこもりの主婦はカロリー消費が少ないので午前中に空いた時間に運動するようにしてます。まぁ、時間があっても一時間ぐらいなのですが…そうなるとファンデーションは汗もかいたりするし、なにより花粉のアレルギーで汗をほんのりかくだけでも浸透してアレルギー反応起こす私は皮膚科からすぐに洗い流すように言われてるタイプなのでファンデーションは運動する日はできないのです💦アレルギー反応でたらすぐ流すので💦
まだ寒いので洗い流さない日もありますが、今はドライアイで目薬!花粉で目薬!な日々なので目元にあまりメイクできないのもあります。ドライアイの目薬で出てるのが白い目薬でなので尚更💦
目薬すると目元をポンポンと白いのが見えなくなるまで拭いちゃうので…

そんな時に水では落ちないアイライナーはすごく助かるのです♥️

まだ、余り汗をかかない気候ですが運動する私は日焼け止めして眉かいて、ビューラーしてこのアイライナーするとそれだけで春らしい感じになります(^◇^)
マスクしてパパに確認するとパッと見、ちゃんと化粧してるように見えるみたい(笑)

ちょっとした食材の買い物ならこれにマスカラするだけで十分なレベルd(>ω<。)

マスク生活ならではの便利アイテムでもあります♥️

アレルギーで痒くてかきまくった過去がある私は目元は色素沈着があるので、クマがない日はパッと見た感じブラウンアイシャドウしてる?と勘違いされるレベルなのでカラーアイライナーは運動する日、暑い日、引きこもりでも軽く化粧したい日には嬉しい大好きアイテムです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

気軽に春らしさを取り入れたい方や引きこもりや肌あれで余り化粧をしたくない方、マスク生活ならではの気軽に取り入れれるアイテムをお探しの方に私的にはオススメアイテムでした♥️

あ、写真の手ですがあっくんの手です(笑)
私の手ではうまくライナーの写真が撮れなくてモタモタしていたら「ぼくのてどーぞ♪」と貸してくれました(笑)
あっくんありがとう(*つ▽`)っ♥️

追記…
アイシャドウと使う場合、私は上目蓋ベージュベースにして下目蓋はオレンジ系にしてつかうか、全体的い淡いピンクのアイシャドウと使う予定です♥️




スズより