生後18日目。 | かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

日々起こった出来事、私のストレス、仕事、こどもたちのこと、旦那のこと、などなど気ままに書いてます♡






星今日のスケジュール星

0:45  オムツ交換、授乳、ミルク40cc
3:15  オムツ交換、授乳、ミルク40cc
6:30  オムツ交換、授乳
9:20  オムツ交換、授乳
10:20  母乳外来受診、オムツ交換
12:00  オムツ交換、授乳
14:00  沐浴
14:30  授乳
17:40  オムツ交換、授乳
20:50  オムツ交換、授乳
21:50  オムツ交換、授乳
23:00  オムツ交換、授乳、ミルク40cc







今日は

朝起きた時点でかなりの睡魔があったんやけと

保育園送迎やら

母乳外来受診やらで

昼寝のタイミングがなく

やっと寝れたのは夕方3時でした。


4時すぎに起きて次男くんのお迎えに行く予定が

アラームに気づかず笑い泣き


起きたら17時すぎ笑い泣き


長男くんがちょうど帰ってくる時間やったから

長男くん待って、一緒に次男くんのお迎えに行きましたニコニコ


普段より遅い時間に行ったので

最近会ってなかったママさんに会い

三男くんのお披露目ができました爆笑


まだ生後3週間たってないって話たら

「え?いいの?爆笑

って驚いてたー(笑)


ホンマは嫌やけど

想定外の地震のせいで、、

って話ました笑い泣き




今後は旦那がいないときは

三男くん連れて送迎しまーすショボーン