昨日、20時に寝たら

4時に目が覚めました。



もっかい寝れる気がしなかったので

ご飯炊いて掃除して

それでも6時(笑)



息子も起きてきたので

朝ごはん作って


息子が学校に行ったら
準備して




ちょっとそこまでお参りに🤭




三重県

水屋神社まで。




何度来ても空気が澄んでて

気持ちいいー!






相変わらずデカい御神木








今日の川もキレイだったなぁー






お参りがすんだら


ご飯!


腹ペコです。


新鮮な鳥さんを






焼く!





でっかい唐揚げも!






サラダも食べる!





お飲み物はもちろん


ハイボール!



 


からのハイボール!!




運転する気がさらさらない奴w




最近

また貧血気味なので

レバーたくさん食べときました!



そして、この日
いつも接客してくれるおばちゃんと

なんかたくさん
お話したなー



まきおの髪の毛が上着に
入り込んでちゃってたんだけど


「髪切っちゃったの!?」

って、始まり

「なんで2人とも胸肉好きなの?」

って、聞かれたから

「胸肉好きなんじゃなくて
ここの鶏肉は、胸肉が美味しすぎるんです。」

って、熱く語り合いました(笑)


コソコソ女子会(笑)


ミツバチはお会計中の会話。








帰りはずっと爆睡。

よだれ垂れてたのはナイショ(笑)




息子のお土産に買った

ぱんじゅう♡



めっちゃかわいい♡


あっ明日から
お弁当だったの忘れてた😱


お米炊いて寝よっ