今週は金曜日の夕方から暫く雨模様なんで昨夜も行って来ました。


最近のパターンだと夕マズメに小さいサイズメインの群れがワーッとやって来て、少し落ち着いてから大きいサイズがポツポツやって来る。


そんな感じなんでまずはどんなサイズでも釣ろうとコスケ110fを取り付ける。




やっぱりバイトが出るのは薄暗くなってから。



コスケで3本までは良かった。


4本目はナイスサイズだったけど足元で暴れられて障害物に巻かれルアーごとロスト。




良いサイズも回って来ている様なので次からは親方狙いで
ストリームシーカーを取り付ける。


じゃれつく様なバイトが多発するけど多分そんなのはギャルサイズのシーバス。 
今日はもう小さいのは釣らなくてもいい。


デカイのだけに的を絞り。

捕っていく。

最後にナイスサイズが釣れた時点で狙い通りに釣れて満足だったのでその後は1投もせずに帰宅しました。


お持ち帰りはやっぱり3本。

キャッチが5匹のバラシも5匹位だったかな。
ルアーは2個しか使わなかった。




Nさんお疲れ様でした。
また御一緒しましょう♪