こんばんはコアラ

 

引きこもりマーケッターのちひろですグラサン

 

 

今日は、図書館に本を返しに行ったんですけど、

 

 

片道20分くらいあるんですよねー。

 

 

熱中症ではないですが、

 

暑すぎて頭ぼーっとしますね。。チーン

暑い方が寒いよりずっと好きなんですけど、暑さに甘えてダレたくなりますね(笑)

 

 

今日は、講演家の鴨頭さんの動画を見てたんですが、

 

女の人は、きれいになるために、加工アプリで自撮りするのがいいそうです!照れ

 

 

鴨頭さん曰く「加工アプリで加工した自分こそが、本当の自分」グラサン

 

 

それを思い込むと、細胞レベルで自分が変わっていくと!

 

なるほど!!乙女のトキメキ

 

 

 

という事で、今日は全力で盛った写真をお届けしますね!

 

メイクはすべて加工ポーン

恐ろしいですね・・・。

 

 

引きこもりだけど、家では元気です!(笑)

 

 

ではまた明日!!