ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
いつも、聞いて頂いたり、いいね。頂いてコメントも、嬉しいですきらきら
元気やパワーも頂いていますラブラブ
本当に、ありがとうございますドキドキ
出会いにも繋がりにも感謝ですラブラブ


ご無沙汰しておりますニコニコ
私は相変わらず元気です。
雪が沢山、降っても雪かき
6時間も出来たり
雪がひどい時に検査もありましたが
問題は全く無くて
雪かきしても筋肉痛になるだけで
腕が腫れる事も無くて普通に過ごしています。


実は約1ヶ月前、親戚から遠い親戚が乳がんで
亡くなった話を聞きましたぐすん
その方は50代の女性で(娘が小学生の時に
バレーボールしていたんですが)
その時、同じ年の娘さんと同じチームでした。
とても優しい方で、お世話になりました。
3年前から治療されてたとも。
私も3年前に乳がんの治療してました。
今更ですが、知っていたら
色々、分かち合えるといいますか
話を聞かせて貰えたり出来たのに…。
とか考えてしまいましたしょぼん


お子さんが、3人で1番下の娘さんが
うちの娘と同じ年だったんです。
娘さん達の事を考えると、3年前から
どれだけ大変だったりしたのかと考えたら
辛すぎますえーん
何にも出来ないのに…。


そう、思うと、やっぱり
後悔の無いように
感謝の気持ちを忘れず過ごそうと思います。


話は変わりますが
7ヶ月になった子猫とと&1才7ヶ月の
お兄ちゃん達猫
相変わらず子猫は、お兄ちゃん達見えないと
探す声出したり、くっついていってますラブ
毎日、癒やされていますラブ








色んな環境で大変な思いをされている方も
いらっしゃると思いますが
皆さんが少しでも笑顔でいられる時間が
ありますようにチョコ