ちゃんっ!

photo:01




今日は私が使っている
ヘアオイルを紹介します*·♡॰ॱ०⁺



先日撮影させていただいた
BLANCO エレガンテ南青山さんに

おすすめしていただいた、


LUXE OIL(リュクス オイル) !!

photo:02






ブローする前、した後に
髪になじませるだけ。


髪の手触りをなめらかにして、
扱いやすくしてくれます。



LUXE OILには、

アルガン・ホホバ・アーモンドの
3つのオイルが含まれています!




みなさんご存知かと思いますが、
美容液として有名ですよね!


デリケートな肌にもつけられて
綺麗にしてくれるこれらのオイル、

髪の栄養補給や柔軟化、
再生や保護にもなるようです。


つけた後は
しっとりつやつや!さらさら!




しかも、香りがとってもいい。
女の子が大好きな香り。


部活で思いっきり汗かいてる時に、
先輩に、


「試合してる時、
水稀の髪バニラみたいな香りで
女子力!って思った!」


と言っていただきました(笑)


ありがたい…♡
すごく良い香りです。



詳しくはこちらに
お問い合わせください*·♡॰ॱ०⁺

BLANCO エレガンテ南青山