前回から2年、今年もまたCNE行ってきました観覧車
今年のお目当ては、Hansonのライブカラオケ
Hanson live at CNE Toronto
Hanson live at CNE Toronto
Hanson live at CNE Toronto



ハンソンと言えば、90年代世界中で、日本でも大ヒットしたコレ左下矢印
キラメキ☆MMMBOP

90年代、最高アップ
今見ると、記憶以上にちびっ子だった、特にザック可愛い~ラブラブ
なのにうまい、ちっちゃいザックのハモとか・可笑しくなっちゃうレベルにひひ



2014年ヒマワリ大人になった彼ら音譜
チューリップ黄次男テイラー(ボーカル、キーボード)
Hanson live at CNE Toronto

チューリップ赤長男アイザック(ギター)
Hanson live at CNE Toronto

チューリップ紫三男ザック(ドラム)いつも笑顔音譜
Hanson live at CNE Toronto

すっかり大人なんだけど、動いてると面影あるあるだな~・・という不思議宇宙人


ライブは、懐メロバンドじゃない、才能ファミリーの貫禄音譜
仲も良さそうで微笑ましいラブラブ
Hanson live at CNE Toronto
ハンソン ライブ CNE トロント
ハンソン ライブ CNE トロント
ハンソン ライブ CNE トロント
ハンソン ライブ CNE トロント
ハンソン ライブ CNE トロント
ハンソン ライブ CNE トロント
ハンソン ライブ CNE トロント


ライブ後は、CNE会場内をぷらぷらして、最後に花火見て、満足クラッカー
CNE トロント 2014CNE トロント 2014CNE トロント 2014CNE Toronto 2014CNE Toronto 2014CNE Toronto 2014 花火CNE Toronto 2014 花火