ガンジス河でバタフライしました! | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

10月某日(2日しか経ってない。)

都内某所(っていうか銀座)


名古屋テレビ開局45周年記念!!!!!!!!!クラッカー

ガンジス河でバタフライ

試写会に行って参りやしたっ音譜


ドラマの試写会って初めてっかおキラキラ


もう、招待のメールが来たときは、うぅぅぅわーーーーーーーーっと、

大学の学生室で叫びそうになりましたヘ(゚∀゚*)ノ


どっきどきドキドキで、いざ銀座へダッシュ


夜7時ってこともあり、銀座のママさんのような、着物女性が華麗に闊歩なさっておりましたアップ


とはーっ


やっぱり銀座の女は違う。

上品、華麗、物腰は綺麗で。


現在女性のような、

それ、やばくね?とか、おっしゃらなそうな感じで。


はぁ~~なんて素敵なんだろう目と。

ため息が出そうになりました


が。



おいら、この時すでに地図を忘れ、そんなに銀座も詳しくなく。


そんな優雅な女性とは反対に、



のあっーーーーーーー急げ!



と、ダッシュ。


はぁ、優雅で素敵な銀座の女には、ほとほとほとほと遠い、おいらの姿。


なんて、情けない…汗



まぁ、多分試写会に行くであろうおっさんの後をつけ、足跡

ちょっと、探偵気分で、会場に到着っ



ぼーぜん



よ、よかったぁ・・・


そして、受付をしてもらうと、


「ではこれをお持ちください」


と、淡々と渡されたのは…




なんと



軽食っ


しかも


天むす海老天


さすが、名古屋! 笑



しっかし、会場に入ったら、


20人?くらいしかいないんですよぉぉぉ。



会場、せまっ

というか、プロジェクターかよっ!


っていうくらいのこじんまり試写会。



おいら、この時点で、

かなり貴重な試写会に呼ばれたと感動きゃ



さて、

肝心の中身はというと…





つ・づ・く♪