くせ毛カット 跳ねるクセをおさえる | 新潟市東区太平 染みない匂わないツヤカラー・一番傷まない縮毛矯正美容室 Azur 田邊直樹のブログ

新潟市東区太平 染みない匂わないツヤカラー・一番傷まない縮毛矯正美容室 Azur 田邊直樹のブログ

最近白髪が出てきたクセが出てきてウネリが気になる
ツヤのあるカラーがしたい 自然なストレートにしたい
大型店が苦手そんなあなたの為のお店です。
新潟市で美容室をお探しの方はAzurにお任せ下さい。(TEL)025‐272-0679


テーマ:
もう12月ですね(^^)

今年もあとわずか、今年はあっという間でした。お伊勢様にも行ったし、お店もリニューアルしたし、バタバタでした(笑)

過ぎてみると良かったなぁ~といい思い出が増えていきます。

最近カットの見直しをしていて、前回のブログでも書いたのですが続きです。

ずっとあるハサミを探していたんですね。

でもどのメーカーさんのも納得できなかったんですよ。なかなかないのかなぁとずっと探していたんですね。

そしたら

Facebookの友達の美容師さんが

アップしてるじゃないですか…






納得できないところは音だったんですよ。

それもクリアできていたんで

飛び付きましたよ(笑)





アールシザー

刃先が曲がっているのがわかります?

これで幅ががっと広がりましたよ。

例えば
サイドのはじの髪が跳ねているのわかります?


これが

こうなります↓




ブローしてないですよ。ざっくり乾かすだけでこうなります。ブローするともっと綺麗になりますよ。

仕事の幅が広がって楽しいです(^-^)

新潟市東区美容室:田邊直樹 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス