特別なトリートメントなんて必要ない ストレートナチュラルスタイルに似合う染みないカラー | 新潟市東区太平 染みない匂わないツヤカラー・一番傷まない縮毛矯正美容室 Azur 田邊直樹のブログ

新潟市東区太平 染みない匂わないツヤカラー・一番傷まない縮毛矯正美容室 Azur 田邊直樹のブログ

最近白髪が出てきたクセが出てきてウネリが気になる
ツヤのあるカラーがしたい 自然なストレートにしたい
大型店が苦手そんなあなたの為のお店です。
新潟市で美容室をお探しの方はAzurにお任せ下さい。(TEL)025‐272-0679


テーマ:

 

 

 

ひんぱんな白髪染めで髪や頭皮が気になる。 縮毛矯正で失敗したくないあなたへ

毎月白髪染めしたいけど髪と頭皮が心配。。そんなあなたを応援します!髪と頭皮に優しい白髪染めと縮毛矯正の専門店です。美容成分83.19%の傷みにくい・しみにくいカラー剤とクセ毛を自然に伸ばす縮毛矯正であなたの髪と頭皮を優しく守ります。講師も務めるベテラン美容師なので安心してあなたを5歳若くしてくれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━

スタイリスト歴19年、美容師有志での美容研究会会長もつとめるシンプルだけど洗練されたデザインが得意な田邊直樹が木を基調とした南国風の落ち着いた雰囲気のサロン内でゆったりとしたチェアで寛いでいただきながら、髪が傷みまとまりや色もちが悪くなった人に対しても長持ちし、髪に負担をかけない施術をします。

 

 

 ただカラーを塗るだけ、染まるだけ、ストレートになればいいという人は見ないでください。

 
本気で髪を綺麗にしたい人ためのブログです。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

サロンのメニューでもあるトリートメント

 
よくカラーとトリートメントでオーダーが入りますよね?
 
実はアジュールはカラー+トリートメントのオーダーは極端に少ない(笑)
 
パーマ+トリートメント、縮毛矯正+トリートメントも(笑)
 
カット+トリートメントはあるあるですが
 
なぜ?
 
カラーやパーマなどケミカル処理した髪をトリートメントする
 
まあ普通にありますわな
 
でも持ちが悪いなど聞いたことがありません?
 
アジュールは普通のシャンプートリートメントのトリートメントがのりやすい状態をつくっておくので正直必要性を感じないんです。
 
トリートメントがのりやすい状態をつくることが大切。
 
なぜか?
 
トリートメントは健康毛によくのります。
 
くっつきやすい。
 
ダメージ毛にはくっつきにくい。
 
健康毛に疎水に寄せておけばいいのです。
 
薬剤除去などの工程でしっかり元の状態に近くまで戻す。
 
これが最高のトリートメントだと思います。
 
 
 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のお礼
 
 
 
S様、ご来店ありがとうございます。
 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ご予約は

 

お電話もしくは

 

ネットから予約もできます。

025-272-0679

新規様用ホットペッパービューティ


詳しくはもしくはホームページからお願いいたします。


PC アジュールのホームページ

スマホ アジュールのホームページ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟市東区美容室:田邊直樹 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス