新潟市東区太平 染みない匂わないツヤカラー・一番傷まない縮毛矯正美容室 Azur 田邊直樹のブログ

最近白髪が出てきたクセが出てきてウネリが気になる
ツヤのあるカラーがしたい 自然なストレートにしたい
大型店が苦手そんなあなたの為のお店です。
新潟市で美容室をお探しの方はAzurにお任せ下さい。(TEL)025‐272-0679


テーマ:
19日の日曜は新潟空港のイベントでした。

その日は空港前商工会 【ソラタウン】の

第一回の企画

小さなお子さんの前髪カット塾
in Azur

小さなお子さんがいるママさんのための前髪カット教室。

なかなか美容室に行けないから前髪カットぐらい自分でしちゃうわ。でも失敗して子どもに泣かれたり、上手く切れなかったり、何か変になったりと前髪カットは凄く難しいですよね。

子どもたちも大きくなると自然と美容室に行きたくなります。美容室はお姫様になれる魔法の空間ですから。

それまでは二回に一回はママが切るね。

そんなママさんのための企画です。

同日は寒波のきたさむーい日でしたが

沢山の人に来店してもらい、時間も20分オーバー(笑)熱気にあふれました。20人がお店に入ることはないのでびっくりです_(^^;)ゞ


カットしてはいけない場所さえおさえていれば失敗しても美容室でなおしができるので安心です。

来年も企画しますのでぜひいらしてください。

子どもたち元気いっぱいで可愛いかったです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新潟市東区美容室:田邊直樹 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。